« 今週は疲れた・・・ | トップページ | 真っ昼間から・・・ »

2007年7月21日 (土)

あり得ない年式・・・

今テレビで「時をかける少女」やってて、いろいろやることがあって見れないからと思って録画してたのに引き込まれて半分も観てしまいました。まあ、それと関係あるんだか全くないんだか(多分ない)な話なんですが、
718u25100278_1 コレ。ティアナ続きですが、今日Get-Uでティアナを検索してたら面白いモノを見つけました。ティアナ230JMマイナー前モデル年式H19走行57㎞225万円っていうの。まあ私の好きな前期型の青色を探してたら出てきたんですが、走行57㎞でしかもファウンテンブルーっていうもの凄いストライクなのが出たと思ったら、なんと年式がH19年。アレ、何かおかしくない?後期型になってから結構経ってると思ったら、やっぱり18年式の後期型がいっぱい。つまり、前期型で19年式ってあり得ないわけですよ。しかもほとんど未使用。それこそ時間が狂ってるのかと。他にもこのような不思議な条件のモノが数台ありました。こりゃーいったいどういうことなんだろう・・・
それはさておき、欲しいなーコレ。未使用だからそんなに安くなってないのが憎いけど。718u25100278_2 718u25100278_3

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 今週は疲れた・・・ | トップページ | 真っ昼間から・・・ »

コメント

お久しぶりです。拝見したのも久しぶりです

わたしもティアナ好きなんです。
シンプルな前期で、できれば青内装がいい(笑)
しかし学生さんでティアナに反応するとは!

ちなみにこのティアナ、前期型在庫車を19年初度登録した、ってことじゃないですかね?

投稿: LANDY | 2007年7月24日 (火) 23時58分

LANDYさんお久し振りです。
やはりティアナはあの前期の青に限りますね。インテリアは以前はベージュがいいなと思っていたのですが、祖父のティアナのブラックもなかなかカッコ良かったです。青は見たこと無いなぁ・・・
やっぱり登録が今年と言うことなのでしょうか。

投稿: パンダ | 2007年7月26日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は疲れた・・・ | トップページ | 真っ昼間から・・・ »