« クラブマンです | トップページ | 謎の赤いクルマ »

2007年7月28日 (土)

思い出の一枚

Dscf0007_1 先日古い画像を見ていたら、今のセレナの前に乗っていたC24セレナの写真を発見しました。いやぁ懐かしい・・・おっとブログ上では初登場ですね。C24セレナ前期型の“スペシャルエディション”っていう特別仕様車です。ホワイトパールのボディカラー(当時通常グレードには無かった)と、キセノンヘッドランプ、それにセットで付いてくるバンパーのフォグランプが特別仕様の証しです。
コレは今のセレナに買い換える2、3年ぐらい前の写真ですね。この後に助手席側のフロントバンパーを派手に凹ませて、やっつけパテ埋め修理でどうみても不自然な格好のまま手放すことになりました。あれだけは本当にクルマに申し訳なかった・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« クラブマンです | トップページ | 謎の赤いクルマ »

コメント

C24の写真ありましたか。
去年の担任がC24の前期に乗っているのですが、なぜか後期のホイールキャップを付けていたので聞いてみたら、中古で買ったので知らなかったそうです。通常のホワイトなのでホワイトパールにしたかったとか…
パンダさんちは歴代セレナですから、もしかしたら次もセレナですよね?

投稿: セレRX | 2007年7月29日 (日) 09時57分

セレRXさん、
たまにいますよね、後期キャップ。アレ私結構好きだったので、ウチのにも付けたかったな・・・
次もセレナ・・・
さすがにソレはないかと思います。まあ何も無い限りしばらくは今のに乗り続けるだろうな。

投稿: パンダ | 2007年7月30日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブマンです | トップページ | 謎の赤いクルマ »