« ヒドイよダッジさん | トップページ | ダンパー付きだったのか! »

2007年7月16日 (月)

カムリカムリ

P1010812 今日はノリにノってるので、こういうときはたくさん更新。オーストラリアのクルマシリーズ第7弾。
再びカムリ登場です。ただし、カムリはカムリでもコレは旧いカムリ。日本じゃほとんど見かけませんが、あっちには結構生き残りが、というよりまだまだ現役っぽい。このシンプルで飾り気のないスタイリングはイイですね。今のカムリからはちょっと考えられないことです。
実はカムリってトヨタセダンでは結構好きだったりします。カローラからクラウンまでの自動車縦社会を表したようなあのラインナップからちょいと離れたところにいるような気がして。まあ日本じゃあまり売れてないってのもポイント高いけど。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ヒドイよダッジさん | トップページ | ダンパー付きだったのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒドイよダッジさん | トップページ | ダンパー付きだったのか! »