« 謎の赤いクルマ | トップページ | 何があった?この3台 »

2007年7月29日 (日)

ギリギリ(?)間にあった

P1020223 今日オートカー買いにいったら、コレがあったので一緒に買ってきました。UCG8月号フランス車特集。実は今月になってからずっと気になってたんですが、なかなか売ってなかったのです。良かった、まだ9月号にはなってなかった。
新しめのシトロエンやルノーやプジョーはもちろん、結構古めのモデルも取り上げていて個人的にはかなり良かったです。しかもコレで500円というのだから・・・まあ、半分は認定中古車の物件情報なんですが、それも見てて楽しいし。
ところで見てて気付いたんですが、メガーヌやC4もかなり安くなってきたんですね。100万円台とか結構あるし。ちょっと前まで憧れていたクルマがどんどん身近になりつつある・・・この上ない朗報!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 謎の赤いクルマ | トップページ | 何があった?この3台 »

コメント

僕もたまに買うのですがなかなか面白いですよね。今僕はCGを買うためにお小遣い1000円アップを頼み込んでいます。(笑)
UCGは500円なので結構気軽に買えますがCGはお札が一枚飛んでいきますから慎重にお金を使っていこうと思います。

フランス車特集ということですが古めのモデル、というのは80年代あたりのフランス車ですか?


投稿: X5 | 2007年7月30日 (月) 19時13分

X5さん、
実はUCG買ったの初めてです。型落ち車好きの私にはピッタリかも!
最近CG高いなーって思っています。ハッキリ言ってオートカーの方が試乗記は濃くて面白いし。でも長期テストと好きな連載がいくつかあるのでなんとか買ってるんですけどね。

サンクバカラやアルピーヌのV6ターボなんかが出てましたよ。

投稿: パンダ | 2007年7月30日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の赤いクルマ | トップページ | 何があった?この3台 »