« ダンパー付きだったのか! | トップページ | あり得ない年式・・・ »

2007年7月20日 (金)

今週は疲れた・・・

P1010922 今週は学校ではクラスマッチやら何やらあって、それとは関係ないけど体も壊しちゃったりして、かなり疲れました。更新もあまりできなかったなー。
そういえば明日から夏休みなんですね!全然実感ありませんが・・・何せ普通に補習・・・
ところで、そろそろ記念すべき“あの日”がやってきます!どうしようかなー、まだ何も考えてません。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ダンパー付きだったのか! | トップページ | あり得ない年式・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンパー付きだったのか! | トップページ | あり得ない年式・・・ »