« オペルじゃないよ・・・ | トップページ | 2年目突入! »

2007年7月 7日 (土)

NewX5のお誘い・・・

P1020008 私が旅行に行ってる間にBMWから新型X5のDMが来てました。DVD付きです。しかも何の手違いか分からないけど2通も来てるよ!どうせならあとひとつ欲しいね。観賞用、保存用、布教用ってか(元ネタが分かる人はきっとダメな人)。それにしてもBMWはなんかよくDM送ってくるし、こないだは広報誌みたいなのも来たし、なんか完全にマークされてますね。何度かカタログ請求したんで・・・
やっぱり私はBMWから見たらそんなに狙い目の客なんですかね。だったらごめんなさい、おそらく大人になっても買わないかも・・・

P1010960_1 そういえばオーストラリアで見ました、新型X5。もう走ってるんですね。3日いるうちに3回ぐらい見たので、結構人気みたいですね。印象としてはなかなかカッコいいんですが、なんかモッチリしすぎた感があって、正直旧型のほうが良かったかな。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« オペルじゃないよ・・・ | トップページ | 2年目突入! »

コメント

う~ん。これX5家には来ませんでした。先代
X5買ったのにどうしてでしょう。
そういえば最近、うちのX5を買ったディーラーが他のところに新車販売の権利を譲渡してしまったんです。それであやふやになっているのでは・・?と勝手に思い込んでおります。

投稿: X5 | 2007年7月 7日 (土) 22時45分

鑑賞用、保存用、布教用の元ネタなんとなく分かるような…。
アニメではないですよね?違ってたら恥ずかしいので敢えていいません。
そんなことはさておき私のところにも来ました。
ケースとか無くてDVDがそのまま入ってて驚きましたね。

投稿: ゼミル | 2007年7月 8日 (日) 01時01分

X5さん、
どう考えても買える訳のないガキに2通も送るよりも、先代を所有しているところに送った方が絶対にいいような気がするんだけど・・・
ということは、整備なども別の場所でやってるんですか?

ゼミルさん、
や、アニメですよ。というかそこあまり追求しないで(笑)
DVDはカバーも無くて驚きました。でもタダで貰って得した気分・・・

投稿: パンダ | 2007年7月 8日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペルじゃないよ・・・ | トップページ | 2年目突入! »