« デリカC2、変わる印象 | トップページ | 文化祭②・・・ »

2007年6月21日 (木)

文化祭・・・

明後日が文化祭ってことで最近準備とかでかなり忙しいです。
今日は特に帰りが遅くて疲れたー・・・
そういえばセレナ直ったみたいです。あぁ結局ウィングロード触れなかったなぁ・・・
密かにまだどこか壊れないかなーなんて思ってたり。

ところで最近このクルマが気になります。
たった2年で生産中止になった可哀想なクルマですが、そのわりに結構数があるんですね。既に100万を下まわる物件も!今考えればデザインもかなりイイし、あまり悪い噂も聞かないんだけど、何でこんなに安いんだろう。

今日はこのまま勉強も何もせずに寝ることにします。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« デリカC2、変わる印象 | トップページ | 文化祭②・・・ »

コメント

スマートフォーフォーはコルトがベースなんですよね?ちょうど三菱の”騒ぎ”があった時に出てきたクルマですから、当時、ダイムラークライスラーがある程度距離を置くという意味で生産を中止したんじゃないでしょうかね?

投稿: C4 | 2007年6月22日 (金) 00時14分

C4さん、
そうです。コルトがベースですがデザインなどは全くの別物で、スマートの設計思想でつくられているとのことなので、かなり魅力的です。そもそもコルト自体そんなに悪いモノじゃないし。

投稿: パンダ | 2007年6月23日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリカC2、変わる印象 | トップページ | 文化祭②・・・ »