« ふとした疑問、ヘッドライトについて | トップページ | 文化祭・・・ »

2007年6月20日 (水)

デリカC2、変わる印象

P1010690 こないだ出たばかりのデリカD:5の2WDモデル、C2を見ました。
へぇー、こんなに変わるモノなんですね。C2は三菱のねらい通り、4WDモデルよりもだいぶエレガントでおとなしめに見えます。格子状のグリルや小さくなったホイール、それからモノトーンのボディカラーが効いているのか、とにかく4WDモデルとはだいぶ印象が違います。残念ながら、あのD:5特有の力強さというかワイルドさというか、ああいうカッコ良さは半減してます。やっぱりカッコは4WDの方がいいですね。まあ、我が家がこのクルマを買うとなれば多分C2なんだろうけど。
ところでやっぱりあのローデストには馴染めませんね。CM見てても違和感たっぷり。何でコレ?といった感じです。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ふとした疑問、ヘッドライトについて | トップページ | 文化祭・・・ »

コメント

もう2WDモデル走ってるんですね。
ここらへんではまだ4WDモデルも数回ほどしか見たこと無いですが、2WDモデルも無駄にゴテゴテしてないので良いですね。
ローデストは私も馴染めません。
エアロ付けとけば大抵売れるから追加されたんでしょうけど、
なんかなあ~。

投稿: ゼミル | 2007年6月21日 (木) 20時08分

ローデストってかなりハデですよね。
しかもCMの意図が分からない。なぜパーティなのか?
それにしてもD:5の2WDって確かにエレガントですね。プレーンな感じが好印象です。

投稿: X5 | 2007年6月21日 (木) 20時34分

ゼミルさん、
このへんは三菱ディーラーは無いので、納車したてのドライブだったかもしれません。
そういえばこないだ4WDの社用車仕様を見ました。

X5さん、
ローデストは全く解りかねますね。CMもよく分からないシチュだし、そもそもコレをメインにCMするのはちょっと・・・

投稿: パンダ | 2007年6月23日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとした疑問、ヘッドライトについて | トップページ | 文化祭・・・ »