« ときめくトラック | トップページ | ふとした疑問、ヘッドライトについて »

2007年6月18日 (月)

今日の代車は・・・?

さて、今日は平日だったので私は行けませんでしたが、雨漏りセレナ君を日産に持っていきました。ホントに壊れてばっかりだな・・・
やはりどれくらい日にちが掛かるかは分からないということのようでした。やっぱりアレかな、板金が原因かな。それともハイマウント交換したことかな?
P1010087_3 で、もちろん代車を貸してもらったみたいです。
今回はコレ、ウィングロードです。私は見てないんですが、なかなかいいクルマのようです。結構走るらしい。ウィングロードといえば、先代のヤツを前のセレナの車検のときに貸してもらったことがありますが、正直あまり印象は良くなかったです。カッコはなかなかシャープでしたが、そのせいか室内が狭く、Z風のインパネの銀が安っぽくて、シートもイマイチ(リアは酷かった)、1.5だったのでエンジン音はガラガラ煩いばかりでパワーは無いという、妙に物足りない感じのクルマでした。本音言うとマーチが良かったなぁ・・・みたいな。
そんな先代でしたが、現行型はそういえば触ったこと無かった。うーん、借りてる間に乗れたらいいな。セレナがどれくらいで直るかにかかってますね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ときめくトラック | トップページ | ふとした疑問、ヘッドライトについて »

コメント

現行ウイングロードは、どこかの雑誌のカッコ悪い車ランキングで
上位に入ってましたが、フロントはなかなかカッコイイと思います。
先代はベースが商用車だけにどこか安っぽい
雰囲気だったんですけど、現行は専用に開発されただけあって
それだけ快適になってるんじゃないでしょうか。

投稿: ゼミル | 2007年6月19日 (火) 20時37分

ゼミルさん、
確かにデザイン、とくに横からの格好悪さは否定しませんが、ティーダやキューブなどの進歩ぶりを見る限り、かなりいいクルマになっていそうです。

投稿: パンダ | 2007年6月19日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめくトラック | トップページ | ふとした疑問、ヘッドライトについて »