« 306に惚れる | トップページ | 気になってたゲーム »

2007年6月 3日 (日)

あ、フェラーリ!

P1010571 今日はフェラーリ見ました。最近鹿児島でもごくたまーにフェラーリ見かけますが、コレは最新のF430ですね。凄いなー、鹿児島にもスーパーリッチな人がいたもんだ。
とある有料道路ですれ違ったのですが、ご覧の通りここ対面なんですよね。このテのクルマで対面って辛くないかな。だってそんな極端に遅い車はいないだろうけど、高速じゃないので制限70、速くてもだいたい80ぐらいで流れてます。この道路はたまに短い登坂車線とかがあったりするけど、基本的にはずっと対面。それでフェラーリって、随分といろいろ溜まりそうですね。こちら側としても、例えばセレナでトコトコ走っててこんなのが後ろから来たら嫌ですよ。一車線だからどうしようもないし。まあそういうときは、避難帯とか見つけて先に行かせるだろうけど、そういうのもなんかキリが無いというか・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 306に惚れる | トップページ | 気になってたゲーム »

コメント

昨日の僕が乗せた430スパイダーと記事がかぶるとは驚き&笑えますね。
PCの画面の前で笑っているX5です。
確かにその気持ち分かります。うちはBMWX5の3.0iなのでそれ以上のグレード(4.4i、4.6is、4.8is)が近くにいると敵意が・・・・。(笑)やっぱり、跳ね馬君には暴れ牛君で対抗するのが一番かと・・・。

投稿: X5 | 2007年6月 3日 (日) 22時47分

フェラーリなんて一度も見たこと無いですね。
この前ハマーH2を初めて見て驚いてるぐらいですから…。
一度で良いからホントのスーパーカー(言い方が古い?)というものにお目にかかってみたいです。

投稿: ゼミル | 2007年6月 4日 (月) 20時53分

X5特に意識したつもりは無いんですが、かぶってしまいましたね(笑)
やっぱりそういうグレードで格差があったりするのでしょうか。ウチのアイはターボなんで、NA見かけるとちょっと優越感。スケール小さいですが・・・

ゼミルさん、
ハマーは2,3回見たことありますが、そういえば最近見ないなー。ブーム終わったのかな?
こないだは997を見ました。

投稿: パンダ | 2007年6月 4日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 306に惚れる | トップページ | 気になってたゲーム »