« コレは許せねぇ | トップページ | ガチガチですね・・・ »

2007年6月30日 (土)

1クーペ速報!

Carscoop_bmw_1series_2 BMWの1シリーズ・クーペ。
写真が出回ってます。コレで決まりのようです。
1シリーズは今後いろいろバリエーションを展開していくみたいですね。今月号のオートカーにも“X1”なるものが出るらしいということが書いてありました。どうせなら寸詰まりになってもいいから4ドアセダンとか欲しいですね。3シリーズも随分大きくなったことだし。Carscoop_bmw_1series_5
後ろから見るとこんな感じ。結構イイですね。L型テールランプ、コレは好みが分かれるところだろうけど、私は好きです。というかこのプチ・クーペスタイルはなんかイイですね。こういうクルマってありそうで結構無かった。カッコはクーペとしてはそんなに良くないけど、こういうコンパクトなFRというのはクルマ好きのひとつの理想だったわけだから、どんなことになるのか楽しみですね。あと気になるのが価格・・・Carscoop_bmw1coupe135i_0

コメント返信が遅れております、今しばらくお待ちを。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« コレは許せねぇ | トップページ | ガチガチですね・・・ »

コメント

ついに出ましたね。
いままで偽装されてニュルとかを走っていましたがついに正式です。
たしかにリアの部分にハンパはトランクがあってキャビンの部分が少し大きく見えるようになっているのでそれがちょっと残念です。
リアのデザインに関しては僕も好きです。

投稿: X5 | 2007年6月30日 (土) 13時57分

X5さん、
実は「ホントに出るのか?」と半信半疑だったので少し驚いています。
こうなるとMモデルとかも楽しみですね。正直130で十分な気もしますが・・・

投稿: パンダ | 2007年7月 7日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレは許せねぇ | トップページ | ガチガチですね・・・ »