« ただいまテスト期間中・・・ | トップページ | 軽箱バンの話 »

2007年6月13日 (水)

スズキ恒例の・・・

000067371 ちょっと前の話ですが、スズキからエスクードに特別仕様車“ヘリーハンセン・リミテッド”が出ました。恒例のヤツです。
このヘリーハンセン・リミテッドというのは、ヨーロッパ最大級のマリン&アウトドア・アパレル・ブランド(実のところよく知らない)とスズキのコラボレーションによって生まれたモデル。先代のエスクードでも何回か登場しました。
実はこのヘリーハンセン・リミテッド、いつも密かに気になってたりします。エクステリアに結構手を加えてあって、なかなかシブくキマってます。カッコいい。ノーマルとはひと味違うエスクード。ウチの学校にシルバーの先代エスクード・ヘリーハンセンがいますが、コレがなかなかカッコいい。初めて観たときはエスクードがこんなにカッコいいとは思わなかった。そんなわけで今度のヤツも結構イイですね。
ちなみにCMは山下達郎。これも恒例。000067373

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ただいまテスト期間中・・・ | トップページ | 軽箱バンの話 »

コメント

ヘリーハンセンのTシャツを着ている人を見ててっきりスズキのノベルティかと思うくらいエスクードには定番のモデルですよね。外装内装ともに手が加えられていて、特にウッド調?の華飾がいい感じですね。

投稿: C4 | 2007年6月13日 (水) 22時05分

私は、初代エスクードのライトブルーのヘリーハンセンリミテッドが大好きでした。妻と二人で街で見かける度に大騒ぎしたものです。今回のヤツも、なかなかイイですネ!

投稿: 獅子丸 | 2007年6月13日 (水) 23時40分

C4さん、
私なんかはヘリーハンセン=エスクード?って感じですからね。インテリアにも手が入っていてなかなか凝ってますよね。

獅子丸さん、
初代にもあったんですか。
やはりエスクードオーナーの憧れ的な存在なんでしょうか。

投稿: パンダ | 2007年6月16日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまテスト期間中・・・ | トップページ | 軽箱バンの話 »