« 夢のマイクラオープンついに発売 | トップページ | また洗車! »

2007年6月 8日 (金)

クロスロード売れてる・・・?

P1010553 最近ホンダのクロスロードをちょくちょく見ます。
私の予想に反してなかなか売れてるみたいですね、クロスロード。
やっぱりSUVの走破性とミニバンの多人数乗車が可能ってのにクラッと来ちゃうのかな。確かにその両方を完璧にこなせればそりゃー最強なんですが、実際にはそのどちらも全然できないようなもんなんですよね。ちょっと山道に入ったり、7人でドライブに行こうなんていうそういう状況になって初めてアラが分かるってもんです。でも、このクルマ買ってる人ってきっとそういう状況にすらほとんど出くわさないと思うんだよな。ってことは、永遠に気付かないってことだから、それって幸せなのかな・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 夢のマイクラオープンついに発売 | トップページ | また洗車! »

コメント

クロスロードは売れてるんですね。まだ、2回しか見たことないです。
乗車人数も走破性も中途半端かも知れないですけど、
パンダさんの言われる通り実際7人フルで乗車する機会なんかないですから、オーナーは幸せですよ。
もちろん、うちのストリームも7人なんかとてもじゃないけど無理ですが幸せです。

投稿: ゼミル | 2007年6月 8日 (金) 22時53分

ゼミルさん、
そういえばウチのセレナも3列目に人乗せたの4,5回ぐらいしかないですね。だからといってラフェスタにすれば良かったなんて・・・いやぁ思わないぞ(笑)・・・
でも、結構親戚などに頼られたりはします。

投稿: パンダ | 2007年6月 9日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のマイクラオープンついに発売 | トップページ | また洗車! »