« モンデオでグランドツーリング・・・ | トップページ | スズキ恒例の・・・ »

2007年6月12日 (火)

ただいまテスト期間中・・・

P1010609 実は昨日からテスト期間中です。だからといって特に忙しいってわけではないですが。むしろ午前中で終わるし部活もないので時間はたーっぷりあります。もちろん、その全てを勉強に費やすハズもなく・・・・

ところで昨日はコレが届きました。マイクラC+Cのカタログ。
やっぱりいいですね~・・・不人気車種になって、中古車市場に出回れば、丁度そのころクルマを買えるようになった俺がこんにちは。なんて不謹慎なことを考えてみたり。
しかしカタログを見ていくと、やはり逆輸入車ゆえの不便な点も無いことはないですね。インテリジェントキーが無い、キセノンヘッドライトが選べない(メーカーOPが無い)等々。
改善されるかな、というか2008年モデルはあるかな?

それにしても勉強に集中できない。煩悩が多すぎる・・・かなり深刻です。テスト前になると新たな煩悩が増えたりするのはなんでなんだろうね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« モンデオでグランドツーリング・・・ | トップページ | スズキ恒例の・・・ »

コメント

最近の車にはほとんどキセノンヘッドライトが装備されてるなかで、
オプションでも用意されてないとは地味に痛いですね。
でも、マーチのオープンっていう自体希少価値ありますし、
極端な話それだけで十分ですよ。

投稿: ゼミル | 2007年6月12日 (火) 21時55分

まあ、そこはイギリス生まれということで許してあげましょうよ。
これはマーチではなく「マイクラ」ですからね・・・。

投稿: X5 | 2007年6月12日 (火) 22時49分

ゼミルさん、
てっきり標準で付いてると思ったので、少し意外でした。
それにしてもこのオープンは魅力です。

X5さん、
マイクラっていうのも魅力のひとつですからね。まあ、知らない人から見たらマーチなんだろうけど・・

投稿: パンダ | 2007年6月13日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンデオでグランドツーリング・・・ | トップページ | スズキ恒例の・・・ »