« 1クーペ速報! | トップページ | 無事帰還! »

2007年6月30日 (土)

ガチガチですね・・・

Nec_0001 今日はこのクルマを見ました。新型シビック・タイプR、携帯カメラから。実車はかなりカッコいいですね。チャンピオンシップホワイトがまた。そしてやっぱりウィングはデカい。
乗っていたのは割と普通のオジサンでした。このクルマ、ものすごくアシがガチガチに固いらしいですね。あまりに固いんで今度ホンダアクセスから少しマイルドなアシのキットが発売されるんだそうで、普通逆ですよね。確かに今日見てても、まるで走り屋系の32やFDみたいに、小さな段差やうねりでもかなり小刻みに揺れてるのがわかりました。こりゃハードだわ。

ところで、明日から5日間ぐらいブログの更新ができません。
その理由は、明日から修学旅行だからです!しかも生まれて初めての海外。行き先は、とりあえず“某国”とだけ言っておきます。ひょっとしたら学校特定されそうでアレなんで。でも全然教えないというのもつまらないのでヒント、“バンパー”です。コレで解っちゃうかな?
とにかく楽しんできたいと思います。もちろん、クルマの写真も撮ってきたいと思います!どんなクルマが走ってるんだろうな~・・・
それではまた。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 1クーペ速報! | トップページ | 無事帰還! »

コメント

タイプRでガチガチなら無限から出たRRはどうなっちゃうんでしょうね。

文化祭に修学旅行ですか、いいですね!ボクは修学旅行が海外ではなかったのでかなり羨ましいです。パスポートとか作ったんですよね?楽しんできてくださいね。

投稿: C4 | 2007年6月30日 (土) 22時59分

C4さん、
RRは逆に乗りやすかったりして。でも500万って・・・
今日帰ってきました。かなり楽しかったです。ネタもいっぱい拾ってきたので、少しずつアップしようと思います。

投稿: パンダ | 2007年7月 5日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1クーペ速報! | トップページ | 無事帰還! »