« 軽箱バンの話 | トップページ | 雨漏り!! »

2007年6月15日 (金)

コレ観てた

C14617a ついさっきまでコレ観てました。
うーん、やっぱり大佐はGood Jobですね。つーか私の周りにはあの人のファンが妙に多い・・・
今日からテスト期間も終わって学校フルタイム+部活でした。明日も早いのでそろそろ寝ます。

ところで、やっぱりあちこちでクリッパー・リオ叩かれてますね。凄いバッシングだ。
このクルマもOEMですが、なんでこうOEMって嫌われるのかね。特に日産の場合。私はOEM賛成というか、別にそんな言うほどのことでも無いようと思うんですが・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 軽箱バンの話 | トップページ | 雨漏り!! »

コメント

クリッパー・リオがゴミのようだ!
コレ見てましたのコレってラピュタのことですよね?
まあ、ゴミは冗談ですけどあまりにもOEM車が増えすぎると
つまらなくなるような気がします。

投稿: ゼミル | 2007年6月16日 (土) 12時13分

ゼミルさん、
一番いいのは全てのメーカーが自社開発することなんですが、コストダウンのこのご時世にそんなのは絶対に無理なので、OEMで一車種の様々なパターンが見れるのは逆に面白いと私は思っています。
とは言っても、もとからあった車種がOEMで統合されてしまったりするのは寂しいですよね。

投稿: パンダ | 2007年6月17日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽箱バンの話 | トップページ | 雨漏り!! »