« デュアリスに乗ってきた | トップページ | C6,奇跡の一枚 »

2007年5月27日 (日)

新型AD発見!

P1010435 もう結構街で見る機会も増えてきました、新型ADです。やっとカメラにおさめることができました。なにせディーラーなどには置いていないクルマなので。といっても、かなり遠くからですが。
実車は写真で見るよりも自然で違和感ない感じですね。ウィングロードよりさっぱりしてていいかもしれない。
実際の所、どんな感じなんだろう。4WDやMTが無いから、やっぱり苦戦してるのかな?

P1010426_2 ところでもう昨日の話ですが、洗車をしました。この季節になってくるとさすがに辛いものがありますね。全国的にはどうか知りませんが、鹿児島はもうほとんど夏です。アイの方は最近母の通勤で往復40㎞走っているというのにずっとほったらかしだったので特に念入りに洗いました。P1010450_1

にほんブログ村 車ブログへ

|

« デュアリスに乗ってきた | トップページ | C6,奇跡の一枚 »

コメント

ADバンの捕獲おめでとうございます(笑)!
ついにですか。僕はいままでに一度も見たことがありません。商用車といったらハイエースばっかです。希少車ですね。
話は洗車に変わりますがうちのX5とボーラは放置されていてもうやばい状態です。いつ壊れてもおかしくないくらい・・・。(それはオーバーですね)

投稿: X5 | 2007年5月27日 (日) 20時45分

このADはたま~に見掛けます。
洗車が辛い季節がやってきましたね。特にワンボックス…
そういえば今日初めて走ってるランディを見ました。グリルを見なきゃわかりませんね。

投稿: セレRX | 2007年5月27日 (日) 22時19分

X5さん、
それはヤバイですね。本格的に暑くなってくる前に洗車をオススメします。
あ、でも梅雨か・・・

セレRXさん、
私もランディこないだ見ましたが、グリルが違うだけセレナよりもハンサムに見えるような・・・

投稿: パンダ | 2007年5月28日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュアリスに乗ってきた | トップページ | C6,奇跡の一枚 »