« デュアリスのカタログ | トップページ | デュアリスに乗ってきた »

2007年5月24日 (木)

今週も忙しい・・・

000066241_2 今週はなかなか更新できない日が続いています。なんか最近調子悪いです・・・久しぶりに新車やマイナーチェンジの話題が相次いでいるというのに。
まずコレ、デリカD:5に2WDモデルが追加されました。
4WDモデルに比べるとより控えめでファミリー指向な印象です。しかし今までのデリカと違って2WDモデルでもこのクルマを選ぶ魅力は十分にありそうですね。000066422

それからコレ、スイフトのマイナーチェンジです。個人的には「もう?」って印象ですね。1.2LのCVT車が追加されたりとなかなか大掛かりな変更です。正直エクステリアは前の方がシンプルで良かったな。000066244 000066247 000066405

にほんブログ村 車ブログへ

|

« デュアリスのカタログ | トップページ | デュアリスに乗ってきた »

コメント

妙にでかいekワゴンだなぁ・・と、思って見てたら、デリカでした。
・・・・・・。
デリカの新しいCMです。

投稿: わに太郎 | 2007年5月25日 (金) 11時59分

デリカの2WDは、あのハマーみたいなフロントグリルじゃないんですねぇ~。
それにしてもこのスイフト、最上級グレードなんですか?なんかやけに豪華でびっくりしました。。。

投稿: X5 | 2007年5月25日 (金) 17時27分

このデリカのアルミは、セレナの15インチと似ているような…
スイフトもワゴンRと同じようにCVTが出ましたね。

投稿: セレRX | 2007年5月25日 (金) 19時35分

わに太郎さん、
ああ、確かに顔とかは・・・
私はまだ新しいCM見てないですね。

X5さん、
“スタイル”というグレードのようですが私はどうもなじめないです。ホイールとかがカッコ悪い・・・

セレRXさん、
確かにそんな感じもしますね。これはアウトランダーなどにも前からありましたが。鉄チン+カバーがなかなかイイ感じです。

投稿: パンダ | 2007年5月26日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュアリスのカタログ | トップページ | デュアリスに乗ってきた »