« C6,奇跡の一枚 | トップページ | 超エコカー? »

2007年5月28日 (月)

306の先輩

P1010484 今日から学校に教育実習生がやってきました。我々の先輩にあたる方々なんですが、部活のときに美術科に来た教育実習生の人と話をしていると、なんとその方、プジョー306に乗っていることが判明。10年落ちのを中古で買ったんだそうです。ワインレッドの“スタイル”というさっぱりした仕様でした。やっぱりそれなりにお金は掛かるけど、シート等が凄くいいという話でした。デザイン系の勉強をしていて愛車はプジョーなんて、憧れてしまいます。カッコいい。俺もそんな風になれたらなーと、自分の進路についてほんのちょっとだけ考えてしまいました。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« C6,奇跡の一枚 | トップページ | 超エコカー? »

コメント

306は欧州車の中でも何故か好きな車です。あの頃の5ナンバーサイズが魅力だと思いますね。実は首都高バトル0でよく使ってました…

投稿: セレRX | 2007年5月28日 (月) 22時53分

セレRXさん、
その306、昨日見せて貰いました。それまで106と406は間に挟まれてノーマークだったんですが、かなり好きになりました。
つーか欲しい・・・

投稿: パンダ | 2007年5月31日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C6,奇跡の一枚 | トップページ | 超エコカー? »