« やっぱりシトロエンC4はいいなあ | トップページ | なんだコレは »

2007年5月 3日 (木)

ADは何処に

P1010106 久しぶりに絵アップです。
今回は日産のAD。ちょっとズングリムックリになってしまった。まあ、ADってもともとそうだけど。
ところで皆さんはAD見たことありますか?
この新型ADは今年の頭に出たのですが、私は未だに近くでまじまじと見たことがありません。たまーに走ってるのをチラッと見かけることはありますが。
都会ではもう結構走ってるのかな?
P1010087 調べてみたのですが、鹿児島ではADを置いている日産のお店というのはありませんでした。クリッパーは結構あるんだけどね。土地柄です。
ウィングロードじゃなくて俺はADが見たいんだ!
ADって何処に行けば見れるんだろう・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« やっぱりシトロエンC4はいいなあ | トップページ | なんだコレは »

コメント

私の職場や現場ではだいぶ見かけるようになってきました。。
既に3万キロ間近の個体も知っています。
ただし地域柄4WDを好む方が多いので、「新車なのに旧型だぁ」と嘆いている方も結構います。

あと、特徴的なルーフラインが汎用のルーフキャリアを拒むらしく、イマイチ人気がありません。(脚立がスマートに積めない?)

私はATとハイバックシートが苦手なので、このクラスのバンなら絶対にサクシードがいいです。

投稿: げしょ | 2007年5月 4日 (金) 00時24分

げしょさん、
そうなんですか。
確かに4WD+ATが無いのは痛いですよね。
屋根自体は平らに見えますが、やはりサイドがヘンなカタチだから難しいんですかね。
サクシードも好きなんですが、既に見飽きた感があるので・・・

投稿: パンダ | 2007年5月 4日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりシトロエンC4はいいなあ | トップページ | なんだコレは »