« キングオブ日本車 | トップページ | ゼロクラウンリムジン! »

2007年5月19日 (土)

セレナ復活!

P1010262 “セレナ家の近所の角でガリガリ事件”から3日。セレナ君修理を終えて復活です。どうやらココが擦ったところ。私は傷を見ていないので板金塗装で見た目には分かりません。
何はともあれ、ヨカッタ。
P1010264 ただしホイールは板金することができないんで、傷が残ってます。そんなに目立つものじゃないですが、意外と深くいってます。それとリアバンパーもちょこっとだけずれてた。普通にしてれば全然気付かないレベルですが。
P1010265 これが修復の証し。
あーこのクルマも、中古で売られるときは修復歴有りってことになるのかな。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« キングオブ日本車 | トップページ | ゼロクラウンリムジン! »

コメント

復活してよかったです。
うちはC23の時に横をミニカにぶつけられて修復した覚えがあります。パンダさんが言うように修復の証しがわかりましたね。うちのC25もホイールとか傷だらけです…

投稿: セレRX | 2007年5月20日 (日) 15時02分

セレRXさん、
ウチも23に乗ってたときはコンビニからバックで電柱にぶつけてテールランプぶっ壊したり、北海道で少しお釜を掘られたり、結構いろいろありました。それからすると、最近は平和ですね・・・

投稿: パンダ | 2007年5月20日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングオブ日本車 | トップページ | ゼロクラウンリムジン! »