« 新型AD発見! | トップページ | 306の先輩 »

2007年5月27日 (日)

C6,奇跡の一枚

P1010411 先週のことですが、なんと!あのシトロエンC6に遭遇しました!!と言ってもここは鹿児島のシトロエン代理店の前。そりゃまあ、いるよね。
でもやっぱりホンモノはカッコいいですよ。ここだけ世界が違います。
鹿児島に何台いるんだろう・・・つーかいたんだ!と言う感じ。

と、この話はまだ終わりません。実はこの写真、車で走ってるときに通りすがりで撮った写真なんです。自分で言うのもなんですが、凄いと思います。「そういえばこの辺だったよな」ってな感じで何か撮ろうとしてたら、案の定C6がいて、やや興奮気味にシャッター押したらドンピシャ。この写真、若干トリミングしてありますが、ほぼ真ん中に写ってました!こんなにうまく写るとは思ってなかった。というわけで奇跡の一枚。今度はぜひ近くでじっくり・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 新型AD発見! | トップページ | 306の先輩 »

コメント

なんなこの角度から見ると日産ティアナみたいに見えますね。でもとてつもなく独創的ですね~。というかこのC6のデザインは神業だと・・・・。

投稿: X5 | 2007年5月28日 (月) 19時39分

X5さん、
このデザインはずっと見ていても飽きませんね。触ってみたいです・・・

投稿: パンダ | 2007年5月31日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型AD発見! | トップページ | 306の先輩 »