« 屋根無しSLR登場! | トップページ | 出るか!?NEW 2cv »

2007年5月 5日 (土)

黄色いアイ

P1010171 最近アイも普通に見かけるようになったんですが、やっぱりいまだに路上では目立ちますね。中でも一番目に付くのはきっとこの仕様でしょう。
この黄色は結構スゴイ。なかなかクルマには無い色ですね。しかもメタリックじゃなくてソリッドカラーだし。

しかもこのグレードはノンターボ。バンパーの下部もボディ同色。全身真っ黄色。まるで黄色いマメが走ってるみたいでなかなか微笑ましいです。でもこの色、結構見るんだよね。少なくともアッシュグレーよりは多い。
まあ何にせよ、だいぶ街にアイ仲間が増えて嬉しい限りです。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 屋根無しSLR登場! | トップページ | 出るか!?NEW 2cv »

コメント

私的にはこの色はイエローというよりイエローグリーン系に見えます。イエローグリーンを限りなく薄くした感じです。純粋なイエローだったらビートのようにナンバープレートがボディーと同化して見えるのですが、iの場合はナンバープレートより薄い分逆に目立って見えてしまうのが気になります。でもiには普通のイエローは似合わなかったと思うのでこれで良かったと思いますが、、。

投稿: BAKU | 2007年5月 6日 (日) 14時24分

BAKUさん、
黄色か緑か微妙なところですね。
確かに、アイにはプレートと同化した黄色は似合いませんね。激しく安っぽくなってしまう気が・・・
私としては、この仕様はフロントの“口”の中を黒く塗って欲しいです。

投稿: パンダ | 2007年5月 6日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根無しSLR登場! | トップページ | 出るか!?NEW 2cv »