« これがスズキ・・・? | トップページ | セレナ入院、そして代車 »

2007年5月16日 (水)

ぎゃぎゃぎゃ

P1010150bnn ・・・なんか、さっき聞いた話なんですが、セレナ君擦ってしまったようです。家の近所で。納車1年と10ヶ月にして初めて不慮の事故。まだ傷は見てないのでどんな感じかは分かりませんが、すげーショック!というか見たくない。週末にはご対面ですね。
まあ、この辺の道すごく狭いし、越してきたときからいつかはこうなるって分かってたし、しょうがないよね。こんなこともあるさ。

で、直すのかな・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« これがスズキ・・・? | トップページ | セレナ入院、そして代車 »

コメント

やっぱり狭い道だと大変ですよね。
うちのもキズだらけになってしまいました。アイアンの色が売っていないようで、どこぞのホンダの色を塗ってました…
二次元ネタです。車のアニメではエクスドライバー、マンガではFull Specにハマりました…

投稿: セレRX | 2007年5月16日 (水) 22時40分

うちのストリームもサイドスカート部分を豪快に擦ってしまいました。
その時はショックで写真を撮るのを忘れるぐらいでしたね。
パンダさんも傷は見ないほうが良いかも知れませんよ。

投稿: ゼミル | 2007年5月17日 (木) 11時52分

セレRXさん、
やっぱりアイアンはなかなか無いんですね。
アイの色も擦ったら無いだろうなー・・

ところでエクスドライバーは私もユーチューブで5話ぐらいまで見ました。疑問も多かったけど面白かった。

ゼミルさん、
ウチのもサイドっぽいです。結局見ることは無いまま入院しちゃいましたが。
ちょっと見たかったかも・・・

投稿: パンダ | 2007年5月17日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがスズキ・・・? | トップページ | セレナ入院、そして代車 »