« ダッヂが日本にやってくる! | トップページ | 今週も遠出 »

2007年4月14日 (土)

つかれた~・・・

Img_9818 2日間更新をサボった弁解です。

今週から新学年が始まって、かなり疲れました・・・
ま、大学や高校や、新社会人としての新しい生活が始まった方々からすれば、私はただ2年生になっただけなんだけど、いやそれだけでも結構大変なんだねえ。火曜から始まったっていうのにものすごーく長い一週間でしたよ。
しっかしただ単に2年生に上がっただけでこうも新鮮な感じになるとは思わなかったなー。当然クラスも変わったし、担当教科の先生もほとんど変わっちゃったし、なんだか別の学校に来たみたい。つか、周りの人頭良すぎ。何かの間違いでいちおう理系のトップクラスに潜り込んでしまった私は立場無い!数学できないんですけど・・・
お、ついつい愚痴をこぼしてしまった。

そうそう、先生といえば、これまでつまらなかった我が校の駐車場にいささか華が加わりました。なんか走り系のクルマが増えました。ちょっと珍しいR34のクーペとかラパンSSとか太いマフラーのチェイサーツアラーVとか。あとオレンジのラフェスタやバブリーな2代目ソアラなんかも。誰のだろう。真っ赤なバリバリMR2なんかもいるし、なかなか多彩なラインナップだな、ウチの学校。輸入車がVWしかいないのがちょっと寂しいけど。

ん、何の話だっけ?

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ダッヂが日本にやってくる! | トップページ | 今週も遠出 »

コメント

ボクも大変ですよ。ブログなんかめっきり更新できなくなりましたし、大学の授業は難しいったら無いです(4ヶ月勉強をさぼってたんだから、そりゃそうだ)。公共交通が発展していない群馬では車が一番の足ですから、大学は教員のみならず、生徒でも車に乗って登校するような人がたくさんいます。大学の帰りにバス停でバスを待っているとアクセラやZがビュンビュン校門から出てきて、それを指をくわえながら見てます…

投稿: C4 | 2007年4月14日 (土) 16時54分

C4さん、
鹿児島もクルマが無いとかなり不便ですね。
でも大学ですでにZって・・・
親に買って貰ってるのかな。
最近は若葉マークのクルマを見ると、どんなにショボい軽でも「いいなぁ」って思ってしまいます。

投稿: パンダ | 2007年4月14日 (土) 23時11分

うちの学校は地下駐車場なのであまり先生のクルマを身近に見ることができないんよ。理事長のLSだけは目を引きますが。
若葉といえば、エルグランドやシーマなんかに若葉マークを付けているギャップが面白いです。
うちの人、なんかムーヴにコーナーポールを付けたいとか…

投稿: セレRX | 2007年4月15日 (日) 11時31分

やっぱり今の時期は皆さん疲れますよね。
ブログの更新頻度が減ってたので、よく分かりました。
そんなこと言ってる私も、高校生となり周りが知らない人ばかりで体も疲れますが、ホントに気疲れします…。
なんかコメントと言うより愚痴になってしまいました。

投稿: ゼミル | 2007年4月15日 (日) 22時02分

セレRXさん、
地下駐車場とはすごいですね。
そういえば今日はスーパーロングで1ナンバーのハイエースに若葉つけてるのを見ました。
慣れるまではコーナーポールをつけるのもいいかもしれませんね。


ゼミルさん、
本当にサボり気味ですみません。
最近コレといったネタが思いつかないってのもあるのですが、やはり忙しいですね。
今日ネタをいっぱい仕入れてきたので、徐々にまた復活していきます・・多分。

投稿: パンダ | 2007年4月15日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッヂが日本にやってくる! | トップページ | 今週も遠出 »