« 右側の似合うクルマ | トップページ | 前途多難・・・? »

2007年4月30日 (月)

今月のオートカー

P1010081 さてさて、今月のオートカーです。
今月はパナメーラのスクープに始まり、新型ディフェンダーの試乗記、それからオープンカー特集といった具合でした。
あと面白かったのが、変わりダネ比較テスト5連発。非常に価格差のある2台を比べるというものでしたが、これがなかなか。
P1010082 中でもスゴイのがコレ。フィアット・パンダ対マセラティ・クワトロポルテ。共通するのはイタリア製の4ドアってこと。
しかしなかなかパンダ大健闘でしたよ。

なんか最近、オートカーますます変態的な方向に濃くなっていっているような・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 右側の似合うクルマ | トップページ | 前途多難・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右側の似合うクルマ | トップページ | 前途多難・・・? »