« コレが次期ランクルか、LX570 | トップページ | ちょっと車高が高いぜ »

2007年4月 6日 (金)

ROARアイ!!

R0012835 こちらはいつだったか三菱に行ったときに見つけた、ROARエアロフル装備の派手派手アイです。
最初カタログでこの仕様を見たときはイマイチ興味が沸かなかったのですが、いざ実車見てみるとコレがカッコいいの何のって。アイの未来的で知的なデザインと、エボチックなデザインが見事にミックスされて、なかなかイイ感じ。新三菱と旧三菱の見事な融合。
ウチのにも付けようかなー。でも赤だからいいのかもしれない。それにここまでやったらちょっとばかし幅も広げてみたくなりそう。でもイイかもしれない、カスタムアイ。

ところでとても恥ずかしい話なんですが、私はついこないだまで“ROAR”のことを“ROSA”だと思ってました。つまりローザR0012918
つまりコレ。
幼稚園や温泉旅館や葬祭場などでよく見かけるこのクルマの名前がなんでエアロの名前になってるんだろー?ってずっと思ってました。
いやしかし、マイクロバスってのもなかなか面白いですね。こないだシビリアンのカタログ見て思った。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« コレが次期ランクルか、LX570 | トップページ | ちょっと車高が高いぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレが次期ランクルか、LX570 | トップページ | ちょっと車高が高いぜ »