« ただものじゃないホイール | トップページ | 何かあるのか? »

2007年4月 1日 (日)

ダッヂ・ニトロが気になる

今日はエイプリルフールです。
普通ならここで一発大嘘をかますところですが、そんなことはしない。
パンダのクルマ日記は嘘をつかない。言うのは真実だけ。
・・・いやごめん。それがまず嘘ですね。

51d88a4503efe0da503c118e11233ac3 このところなんか気になっているアメリカ車があります。
このクルマ。ダッヂ・ニトロというSUVです。
なんかカッコ良くないですか。
ただの四角い箱に、スゴイオーバーフェンダーが付いてるみたいな。
とにかくクラシックでワイルドで、かつスポーティ。
なにげにダッヂとかジープブランドのクルマって、結構カッコいいデザインのクルマが多いと思う。
5eee54270b6831f29c5c03bf37155281 リアはこんな感じ。なんか昔流行ったアストロやチェロキーに似てます。
でも今どきこんなカクカクしたクルマも少ない。
日本には全然馴染みのないモデルだし、しかも別に特になんかがすごいってワケでもないので、なかなか誌面でも見る機会は少ないですが、なんか知らないところに魅力的なデザインがあったんだなーっていうのがなんか嬉しいです。65db458b60105ad84b833ff9e2dee744

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ただものじゃないホイール | トップページ | 何かあるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただものじゃないホイール | トップページ | 何かあるのか? »