« ギャラン復活! | トップページ | どっちのデリカ? »

2007年4月26日 (木)

ランエボはランエボで

000064591 ベースとなる次期ランサーがギャランとして発売されるとなると、エボはどうなっちゃうのっていう疑問を抱くのが当然だと思いますが、ランエボはこれまで通りランサー・エボリューションで行くらしいです。ということは、ギャランがあって、それをベースにした高性能バージョンがランサーっていう非常にややっこしいことになっちゃいますが、ランエボはランサーの方が通りがいいので、まあいいかな。ギャランVR-4ってのはまた違うしねぇ。
66ff45adef42682cb4c958833d197649 そしてこの10代目となる新エボもまた、かなりカッコいいです。
まだこのデザインで決定なのかどうかは分かりませんが、非常にイイ。
フロントのプレートはやっぱりグリル横に無理矢理付けですね。エボらしいや。しかしそれがまたそんなに違和感ないですね。Ea38c2da119ae8e8ad1f0f1d99f9ce49
唯一気になるのは、コンセプトにはついてたのに、いつの間にかリアの中央ヘッドレストを取りやがった。ん、つーか4人乗り?

まあ、そんなわけでエボⅩかなり期待できそうです。言っちゃ悪いが、こないだ公開されたインプのセダンとは話にならないぐらいカッコいいです。ま、あっちはハッチバックがメインなんだけど。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ギャラン復活! | トップページ | どっちのデリカ? »

コメント

セダンらしくかつスポーティで良いデザインですよね。確かにランサーというよりギャランと言った方が通りが良さそうな顔です。三菱とスバルではまだまだ三菱の方がデザインが上手だなって感じますよ。

投稿: C4 | 2007年4月26日 (木) 23時33分

C4さん、
ギャランといわれたとたんなんか急にしっくりくるようになったので不思議です。
しかしこのエボはエボでランサーにしか見えないのも不思議・・・

投稿: パンダ | 2007年4月26日 (木) 23時46分

あっちがギャランで、こっちがランサーですか・・・。
車格の逆転現象ですね。
個人的にはコレ、VR4でいいと思うんですけどね。
ともあれ、ナンバープレートの位置がまた無理矢理な・・・デザインぶち壊してます。
機能優先なのは判りますが、この車なら真ん中に付けた方がイイと思います。
この方が、ランエボっぽいからかな?

投稿: わに太郎 | 2007年4月27日 (金) 09時53分

わに太郎さん、
VR-4だったらもっと普通のグリルにしてプレートもセンターに持ってきて欲しいですが、ランエボならこの無理矢理付けてるのがらしいといえばらしいのかもしれません。
個人的にはⅦのときのGT-Aみたいな仕様も期待します。

投稿: パンダ | 2007年4月27日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラン復活! | トップページ | どっちのデリカ? »