« C5TAXI仕様! | トップページ | M3発表! »

2007年4月 9日 (月)

シボレー謎の3兄弟

000063392_1 NYショーにて、シボレーが面白い3台の小型車のコンセプトカーを出品しています。シボレーの小型車といえば、ワゴンR幅広版にシボレーバッヂを貼っ付けた苦し紛れのああいうのを連想しますが、この3台はとてもそういうシボレーからは考えられない程デザインに力が入っているのが分かります。
000063395 まずこの緑色のヤツ。“ビート”といいます。
1.2Lのターボでスポーティさをアピールしてます。
ちょっとセルボっぽい。

000063398_1 コレは“グループ”。
まさにこの色といいカタチといい、シボレー版bBといったところ。
しかしなかなか巧くまとまっててカッコいいです。
アメリカ車にしては珍しく、1Lのディーゼル。
000063401 そしてコレは“トラックス”。
今流行に流行っているクロスオーバーSUVでちょっとレトロ風味。
顔がジープに見えないこともないけど、まあいいか。

これら3台は、ネットで人気投票をやっているというのも新しい試み。
その結果が市販車に反映されるということですが、どうせならそんなことせずに、3台とも市販して欲しいな。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« C5TAXI仕様! | トップページ | M3発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C5TAXI仕様! | トップページ | M3発表! »