« ランエボはランエボで | トップページ | 右側の似合うクルマ »

2007年4月27日 (金)

どっちのデリカ?

Img_9843_1 そういえば先日やっとデリカD:5に遭遇しました。近くでまじまじと見るのはコレが初めてだった。
やはり思った通りカッコいいですね。ブラックもなかなかいいです。ミニバンにありがちな生活感を消すことに見事に成功してますね。ま、生活感も嫌いじゃないですが、これはやはりカッコいいです。
Img_9842 こうして並べてみると、なんとセレナの野暮ったいことか。そんなに価格帯も違わないというのに。いやべつにいいけどさ。
いいなー、D:5。ちなみにセレナと見比べると幅もかなり広く見えましたね。結構それなりに広いんだっけ?

Img_9888 と思ったら同じ日に今度はデリカのスターワゴンにも遭遇しました。最近街を走ってるこのクルマが気になってしょうがない。気になりだしてから気付いたのですが、結構たくさん走ってますね。
これはおそらくスターワゴン最後期ぐらいのヤツでしょうね。フロントマスクがそれっぽい。
Img_9908 これはデリカのくせに泥ひとつ付いてない非常に綺麗な車でした。最近こういう大事に乗られているデリカをよく見かけます。
なんつーか、こういうの見ると得した気分。前にも言いましたが、好きです。

さて、あなたはどっちのデリカ?

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ランエボはランエボで | トップページ | 右側の似合うクルマ »

コメント

私はやはり現行デリカですね。
D:5のデザインはミニバン離れしてますよ。
ホントにカッコイイです。
ランエボⅩやアイもそうですが、最近の三菱ってデザインがいいのばかりですね。
ホンダも低床化はいいけど、デザインの良いミニバンを期待したいです。

投稿: ゼミル | 2007年4月28日 (土) 13時25分

ゼミルさん、
最近の三菱は本当に三菱にしか出来ないデザインで結構頑張ってると思います。
D:5ももちろん好きですが、スターワゴンを道具箱感覚で使うのも面白いかもしれません。

投稿: パンダ | 2007年4月28日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランエボはランエボで | トップページ | 右側の似合うクルマ »