« 忙しいって | トップページ | ランエボはランエボで »

2007年4月26日 (木)

ギャラン復活!

000064588 いやー、次期ランサーが新しい名前を与えられるというのは噂に聞いていましたが、まさかこの名前が復活するとは・・・
北米などでは新型ランサーとして売られるこのクルマですが、なんと日本では“ギャラン・フォルティス”という名前で売られます。ギャラン復活です。
北米仕様のランサーが公開されたとき、「これはランサーっていうよりギャラン」っていう意見が多く聞かれましたが、ホントにギャランになっちゃいました。
この逆スラントはまさしくギャランですね。
というかコレかなりカッコいいな。スゲー渋い。
近年出たセダンでも3本の指に入ります。
このギャランは惚れる!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 忙しいって | トップページ | ランエボはランエボで »

コメント

ビッグネーム復活ですね。
まぁ、どこからどう見ても、ギャランの出で立ちだったので、しっくりきますね。
元ギャラン乗りとしては、嬉しい限りです。
となると、追加予定の5ドアは「エテルナ」か?

投稿: わに太郎 | 2007年4月27日 (金) 09時23分

わに太郎さん、
そういえば5ドア仕様も後々出るんですよね。日本にやってくるかどうか分かりませんが、楽しみです。
エテルナとは・・・また渋い。
あれ?シグマはディアマンテの兄弟車だっけ?

投稿: パンダ | 2007年4月27日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいって | トップページ | ランエボはランエボで »