« おばけポルシェ! | トップページ | CSコンセプトは8の復活? »

2007年4月18日 (水)

セレナだらけ

Img_9860 なんか最近、セレナかなり増えましたねー。現行型の話です。
こないだ高速のSA行ったときも、ウチのも含めて4台ものC25セレナが停まっているのを確認できました。この写真はそのときのものなんですが、みんカラ風に言うと勝手にプチオフ状態です。今や街でセレナを見ない日は無いといっても過言ではありません。

それもそのハズ、聞いたところによると、現在2ヶ月連続で販売ランキングミニバントップの座についてるんだと。つまり現在日本一売れているミニバンだということです。
おいおい、そんなことになってるとは知らなかったぞ。最近ランキングとか見てなかったからなー。
先代、先々代の頃からすると、ステップワゴンもエスティマも通り越して一番ってのはちょっと信じがたいことです。えらい出世だな。初代、2代目となぜかセレナを乗り継いできた我が家としては、なんだか家族がすごいビッグになって帰ってきたような感じです。近いうちに歴代セレナの思い出でも語ってみようかな・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« おばけポルシェ! | トップページ | CSコンセプトは8の復活? »

コメント

ライバルのステップワゴンを越えるということは、一昔前では思ってもいませんでしたね。
確かにC25増えてます。ハイウェイスターも選挙カーも…
うちのはアイアンですから、同じ色をよく見掛けます。
そういえば、パンダさんちのアイにはポータブルナビがついてますよね。うちのムーヴにも似たようなのつけました。

投稿: セレRX | 2007年4月19日 (木) 20時16分

セレRXさん、
以前はステップワゴンのライバルにすらなりませんでしたからね。
まだ走ってる姿を見てないのは、アクシスとファウンテンブルーぐらいのものかな。

アイは最初はナビなんてつけるつもりは無かったのですが、やはり地図がないと不便なんで、つけました。かなり便利ですよねー、コレ。

投稿: パンダ | 2007年4月19日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばけポルシェ! | トップページ | CSコンセプトは8の復活? »