« セレナだらけ | トップページ | ばーすでい! »

2007年4月20日 (金)

CSコンセプトは8の復活?

Bc59e001d05e775ee9895e2aaed2c92a BMWが新しいコンセプトカーを発表するみたいですね。コレ、CSコンセプト。
かなり大型の4ドアクーペですね。CLS・・・よりも少し大きそうだな、噂のアストン4ドアやポルシェ・パナメーラのクラスなんだろうか。
とにかく顔がスゴイですね。今までに類を見ない大きさのキドニーグリルです。ここまでやると、流石に下品になることが分かります。いい勉強。
7d3639b65089c35bb50fafe6fc27a8ec でもそれ以外は非の打ち所の無い格好良さです。そして最初からM系っぽい。それにしてもかなり大きく見えますね。現行7シリーズより長く見えます。BMWが4ドアクーペを出すとすると、5シリーズと6シリーズの間の位置づけで出るのかもしれませんが、それだと数字はもう残ってないんですね。X5のように全く新しい車名を与えられるのかもしれませんが、この大きさを見ると、ひょっとしてあの8シリーズの名で復活するのかな?19248e4883bfc15740bdc883147c6752
長らく欠番となっていた8シリーズが4ドアクーペとして復活、なかなかいいと思うけどな。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« セレナだらけ | トップページ | ばーすでい! »

コメント

これは実車を見たらものすごい迫力なんでしょうね。
最近のBMWはキドニーグリルがどんどん大きくなっていますが、
確かにやり過ぎですよ。
それと、もし8シリーズとして発表されるとしたらキドニーグリルの
大きさのギャップに笑ってしまいますね。

投稿: ゼミル | 2007年4月21日 (土) 14時24分

ゼミルさん、
このキドニーグリルは市販する際にはもう少し小さいモノにぜひ改めて欲しいものです。
ちなみに私はあの8シリーズのスタイリング、かなり好きです。

投稿: パンダ | 2007年4月21日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレナだらけ | トップページ | ばーすでい! »