« ドンカーブート? | トップページ | 国籍不明のイカしたセダン »

2007年3月10日 (土)

買い物グルマ!?

R0012802 とあるスーパーの駐車場。
ずいぶん大きなマークⅡだなぁ、と思っていたらああやっぱりW221Sクラスじゃん。都会じゃ全然そんなことないかもしれないけど、K児島じゃやっぱりこの型のSはまだまだ珍しい。
しかしこのクルマ、写真で見ると本当にマークⅡに見えてしまいますが、実車はやはり凄みがありますね。これはシルバーですが、黒なんかはもうヤバい。カッコいいです。
ちなみに乗っていたのは小学生ぐらいの子供を連れた母親(ちょっとハイソっぽい)でした。買い物グルマとしてSを使っているのかい!いくら一番安い350だからって(このグレード選択はかなりいいと思う)やっぱりフルサイズのセダンは大変でしょうよ。スゴイ人がいるものだ。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ドンカーブート? | トップページ | 国籍不明のイカしたセダン »

コメント

確かに全然見かけませんね。
この前デパートで7シリーズで買い物に来ていた子連れの奥さんがいましたが、お世辞にも駐車がうまいとはいえませんでした。
まあ、駐車場の幅ぎりぎりですから…
やっぱり5ナンバー大切ですね。

投稿: セレRX | 2007年3月11日 (日) 12時25分

セレRXさん、
7シリーズ・・・それもスゴイですね。
しかし最近はミニバンなんかも3ナンバーが増えたから、奥様方も運転が大変ですね。

投稿: パンダ | 2007年3月11日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5642127

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物グルマ!?:

» 買う店を分ける [節約術パフェクトガイド ]
給料日の次の日、デパートに買い物に行くと余分なものをいっぱい買ってしまう時があります。お腹が減っている状態で買い物に行くと、見るものすべておいしそうに見えてしまい欲しくなります。そこで手作り餃子の実演販売や、イカ飯の実演販売に出くわしたらまず欲しくなりますね。お腹が満腹のときに出かけると冷静に判断できます。また、スーパーの入り口には大きなカートが置いてあります。これから狩をしてくださいねと言うあいずです。人間は、買い物をすることでストレスを発散している部分がある、動物が狩をす...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 08時46分

» お金儲けが出来る ヨーロッパ旅行!! [お金儲けが出来る 海外旅行]
    主婦のみなさんへ あなたは 一度のヨーロッパ旅行で 何十万円稼ぎたいですか。  1.マイレージは加算されます 2.半永久的に使えます 3.ポイント、マイルの交換制度を悪用するものではありません。 4.この方法さえ知れば、誰でもカンタン...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 20時23分

« ドンカーブート? | トップページ | 国籍不明のイカしたセダン »