« 4ドアのタイプRなんて・・・ | トップページ | 変態的高級車 »

2007年3月30日 (金)

今月のオートカー

R0012898 ハイ、毎月恒例の“今月のオートカー”です。
今月は世界ホットハッチ選手権とマスタング特集、それと新旧ミニ比較の3本柱。盛りだくさんの内容です。
マスタング特集の最初の「アメリカを笑うな」っていうひとことが印象的でした。
あとおまけでDVDが付いてました。「ニュルブルクリンク潜入映像」。内容はさすがにおまけって感じでしたが、それなりに面白かったです。
その他面白かったもの、英国版編集部の記事で「世界一受けたくない運転免許試験」ということで、インドのムンバイで実際に運転免許試験を受けるという企画がありました。これがかなり面白かった。壮絶です。免許取り立て、もしくは現在取得途中の方必見(?)です。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 4ドアのタイプRなんて・・・ | トップページ | 変態的高級車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ドアのタイプRなんて・・・ | トップページ | 変態的高級車 »