« V36クーペ発表! | トップページ | 自動車評論家ってなんだろ »

2007年3月21日 (水)

ニュー500、市販型か

68524c15e130bf25d2bae2dd191c91a0 さてさて、先程のV36クーペはさて置き(置くな)、また耳寄りな情報が入ってきたので紹介します。
やっと出たかーという感じです。フィアット新500の市販型、あるいは市販型に近いモデルのフォトが公開になったようです。6a5ef597b9b57f183358d33b9552476c
ご覧の通り最初のコンセプトカー、トレピウーノとほとんど変わることはありませんでした。500そのもので、なんだかよく分かんないけど激しく購買意欲をソソるスタイリング。スバルのR1とシルエットなどは微妙に被るんですが、私なら300倍ぐらいこっちです。
47130742d02e4de67b419ee15b099ca6 インテリアは予想していたよりずっと華やかで豪華です。
デザイン的にはなかなかいいと思うのですが、なんか高そうだなー。
ミニと同じで200万コースですか?・・・
まだ詳しいスペックや価格などは分からないのですが、この分だと“新型500は軽自動車並みに安い”っていう噂はデマだったみたい。それが少し残念。ま、パンダより少し高いぐらいですかね。
ビートル、ミニに続くヒットとなるか?E1fe8c4df5c99bb673aadf4b1dc512ae Cc278f051ffa9e3dc4281d2021b38c97 3ecaa17c482bb3781ffc4a43328d9535

|

« V36クーペ発表! | トップページ | 自動車評論家ってなんだろ »

コメント

おっ、これかわいいですね。
新型500が出るって聞いてたけどスパイフォトも何もまいまま忘れてました。
パンダがそうであったように全然初代と違うデザインになるのだろうな、と思っていました。クルマ好きとしてはこのまま発売して欲しいですね。インテリアの作りこみようからしてかなり熟成は進んでいるようですがどうでしょうね。
日本市場では・・・、苦戦してしまう気がします。デザイン面はいいにしてもアフターサービスが・・・。そしてなによりもワゴンRなどのように室内の広さ、これはかなり痛いと思いますね。
         長文すいませんでした。

投稿: X5 | 2007年3月21日 (水) 22時56分

X5さん、
おそらくこのままのスタイルで間違いないと思われます。
私は日本でもそこそこ成功すると思いますね。ルパン三世のおかげで結構知名度高いし、潜在的な500ファンは結構多そうです。もともとこのクルマは2+2でハナから室内空間をどうこう言うクルマでは無いので、問題はないと思います。
ミニも狭いみたいだし。

投稿: パンダ | 2007年3月22日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5765782

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー500、市販型か:

» 【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル [【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル ]
ほったらかしで即効で稼げます。 しかも初心者の主婦でもできる様なめちゃくちゃ簡単な方法でジャンジャン収入が増えます。私はこのお金で月に一度の割合で海外旅行に出掛けられる様になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時50分

» ハイエース200 マイナーチェンジ情報 [ハイエース200の旅…ハイエース200情報掲載中!]
[続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 12時46分

« V36クーペ発表! | トップページ | 自動車評論家ってなんだろ »