« 本質は変わらない | トップページ | 4枚ドアのジープ »

2007年3月 1日 (木)

C5にOZ

ちょっと面白いものを見つけました。
いやそんなたいしたものでもないんですが。

N00955386127_2 何気なくC5の中古車をチェックしていたら、こんなのがありました。
5ドアの2Lなのですが、珍しく社外ホイール、しかも17インチのOZを履いてます。
もしも“TAXI”を406ではなくC5でやると、こんな感じになるんでしょうね。なるほどなるほど、結構カッコいいじゃないか。
N00955386127_4 C5といえばかなりおっとり系のイメージがありますが、なかなかサマになってます。そういえば、C4やクサラのラリーカーはOZのこんなホイール履いてたから、似合うのも当然か。
ハイドロを目一杯下げたらかなりカッコいいですね。そこらへんのローダウンなんか目じゃない。
これが116万っていうんだから、C5ってやっぱヤバいのかなぁ・・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 本質は変わらない | トップページ | 4枚ドアのジープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5536398

この記事へのトラックバック一覧です: C5にOZ:

» 中古車ディーラー [中古車ディーラー、口コミ情報]
中古車ディーラーについての口コミ情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 11時45分

« 本質は変わらない | トップページ | 4枚ドアのジープ »