« クロスロードに感動 | トップページ | デリカカッコいい!! »

2007年2月24日 (土)

今日は洗車

R0012713 今日はアイの洗車をしました。
去年の年末ぶりです。

それにしても、家のすぐ前にクルマがあるってイイですね。いつでも気軽にこういうことができるし。
R0012710 今日もバッチリ綺麗にしちゃいました。
しかし、あれだな・・・・
回を重ねるごとに、確実に小さな傷が増えてますね。今のところ見た目気になるのはほとんどありませんが、運転席のドアが少し気になります。
車庫が狭くなったせいで、乗り降りするとき確実にドアがコンクリートに当たるので、それでフチが結構傷だらけになってます。ドアプロテクターみたいなのを付ければ済む話なんですが、アレはカッコ悪くなるから付けたくないし・・・
なんかいい方法ありませんかね?Nec_0244

にほんブログ村 車ブログへ

|

« クロスロードに感動 | トップページ | デリカカッコいい!! »

コメント

こんばんは~。こっちのブログに初コメしてみます。

私のキューブも洗車のたびに飛び石とか薄い線キズとか見つけちゃって凹んでます。
でも、普段からキレイにしてればそういうのも見つけやすいからいいですよね。

駐車場狭くて大変ですね。逆の発想で、コンクリートのほうにクッションとかつけるのはどうでしょう?ホームセンターとかカー用品店でそんな感じのを見かけたことありますよ。

投稿: taco. | 2007年2月25日 (日) 01時38分

うちのストリームも12月31日以来洗車してませんねぇ~。
アイ傷ついちゃってますね。
しかし、プロテクターはかっこ悪いですが
傷だらけになって直すよりは安いもんだと思いますよ。
でも、taco.さんの言うとおり
コンクリートにゴムみたいなものを貼り付けるのが、
見た目も悪くならないのでベストかも知れませんね。

投稿: ゼミル | 2007年2月25日 (日) 16時19分

tacoさん、どうも。
こちらの方も見て頂いていてくれて嬉しいです。
コンクリートにクッションですか・・・
なるほど、ありがとうございます。考えてみます。
ま、こういう傷はどこで諦めをつけるかってのもあるんですけどね・・・


ゼミルさん、
プロテクターをつけるのも仕方ないと思っています。セレナには付けてたし。
でも付けるならできるだけ目立たないヤツがいいですね。
そんなの無いかなー・・・

投稿: パンダ | 2007年2月25日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5476717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は洗車:

« クロスロードに感動 | トップページ | デリカカッコいい!! »