« テスト期間中! | トップページ | TSIに興味津々 »

2007年2月21日 (水)

なんか見覚えある・・・

R0012703 今日は前から探していたシトロエンのムック本を買ってきました。

内容は最新のC6やピカソなどのインプレッションを始め、現行モデルの解説や旧モデルの過去記事、テクノロジーやグッズ紹介、トップインタビューなど盛りだくさんだったのですが・・・
R0012704 これはシトロエンオーナーの方々を紹介しているコーナー。実際にシトロエンに乗ってる人ってどんな人なのかな?(やっぱりオカネモチなのかな・・・)と興味本意で見ていると・・・おっ、この人スゴイなー。C3にC4にC5も持ってるんだ・・・と思ったらK児島の人じゃん。
R0012705 ・・・ん?なんかこの場所、見覚えあるような。
あれれ、このC3は見覚えがあるぞ・・・

というかひょっとしてその後ろのC5は・・・・

コレじゃないか~~~~!!!

なんだー、どおりでシトロエンだらけなワケです。全部同じオーナーだったのね。しかし近所にスゴイ人がいたもんだなー・・・どうやらお酢をつくっている方らしいです。そうとは知らずにさっきもこの赤いC3に熱い視線も送ってきました・・・

ところでこの記事を読むと、なんでも最近はC6が気になってるのだとか。ひょっとして近いうちにC6が出没するかも・・・!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« テスト期間中! | トップページ | TSIに興味津々 »

コメント

いいですねぇ、一台持ってても後光がさして見えるのにこれだけ持っていて乗りこなしていられるんですもんね。素晴らしいかぎりですよ。鹿児島は温暖だから気質もラテンに近かったりして…

投稿: C4 | 2007年2月21日 (水) 22時35分

C4さん、
しかもこの方、乗り換えても前に乗ってたヤツもそのまま所有してるからスゴイです。

九州に3つしかないディーラーのひとつがここにあるので、鹿児島って意外にシトロエン乗り多いのかもしれません。最近C3とかよく見るし。

投稿: パンダ | 2007年2月22日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5431730

この記事へのトラックバック一覧です: なんか見覚えある・・・:

» old pussy thumbnails [old pussy thumbnails]
old pussy thumbnails [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 07時34分

« テスト期間中! | トップページ | TSIに興味津々 »