« 引っ越しネタ①~荷造りの強敵~ | トップページ | 次期C5はこうなる!? »

2007年2月12日 (月)

引っ越しネタ②~5ナンバー専用~

引っ越しネタ続きます。
新しい家に対して、皆さんに「おしゃれな家ですね」といったお言葉を頂きましたが、でも実はこの家、なんと築30年程の結構古い家なんです。正直とてもそんな風には見えませんよねー。言ってみれば、ケンメリとかと同世代なんです。

R0012592 そんなこの家の数少ない時代を感じさせる点が、車庫です。
まあ狭いわけです。車庫自体はそんなでもないのですが、入口が結構狭くて、セレナがギリギリだったりします。基本的に一台分のスペースしかないのですが、アイを停めるとこの通り。まあ丁度いいかな、といった感じですが・・・

6438743943 セレナを停めると、この通り。狭いです。ドアを両方開けることができません。いちおう入りはしますが、毎日こんな気を遣って入れるのは実用的では無いので、セレナは別の月極駐車場行きとなりました。

R0012695 入口の狭さはこの通りです。手伝いに来てくれた祖父のティアナ、これ以上はちょっとヤバいです。段差があるのでどうしてもこうなってしまいます。これは完全な5ナンバー専用ですね。5ナンバーにやたらこだわる人の気持ちがやっと分かりました。ウチも何かの間違いでエルグランドとか買わなくてヨカッタ・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 引っ越しネタ①~荷造りの強敵~ | トップページ | 次期C5はこうなる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5316907

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しネタ②~5ナンバー専用~:

« 引っ越しネタ①~荷造りの強敵~ | トップページ | 次期C5はこうなる!? »