« 次期C5はこうなる!? | トップページ | 207の楽しい仲間達 »

2007年2月13日 (火)

あっ、デミオ!

88f7c76757041fb0e30394033a3de322 海外サイト見てたら、新型マツダ2、つまり次期デミオの写真がありました。見た感じオフィシャルフォトっぽいです。
つまり、次期デミオはこのカタチで確定、ということかな。
もうほとんど最初のデミオの面影はありませんね。
でも結構格好いいです。ここまで絞りを効かせたデザインは意外と国産車では無かったので、新鮮です。あとは室内の広さがどうなっているのか。それから果たして3ナンバーになるのか5ナンバーになるのかというのが気になりますね。
3ナンバーだったらちょっとガッカリ、こうやって5ナンバーの重要性を知った今となっては、結構深刻な問題としてとらえることができます。

まあでも、今度のデミオ、かなり良さそうです!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 次期C5はこうなる!? | トップページ | 207の楽しい仲間達 »

コメント

パッと見、相当スタイリッシュなので、前から見たらどうなのか、早く知りたいですね。
車も顔が命なので、格好イイのを期待します。
ついでに、昔のファミリアみたいに、4駆のホットモデルでもあれば、言うこと無しですけど。

投稿: わに太郎 | 2007年2月14日 (水) 16時11分

現行のデミオっていまいちデザインも普通だし、
使い勝手も特別良いってわけではないので
中途半端な感じがしてましたが、
新型はかなり流れるようなサイドのラインでフロントや
リアのデザインも期待できそうです。
サイズですが、さすがにデミオが3ナンバーは
ありえないんじゃないかと思います。

投稿: ゼミル | 2007年2月14日 (水) 17時42分

わに太郎さん、
前から見た写真も後で見ましたが、なんかフツーでした。
今のマツダはアクセラもアテンザもMPVもスポーツイメージで売ってるのに、デミオにだけそういうのが無かったので、今度は楽しみですね。


ゼミルさん、
今度のデミオはかなりヨーロッパ寄りでつくられてるみたいなので、新しく出てきたルーテシアや207等が3ナンバーな今、ちょっと心配ではあります。

投稿: パンダ | 2007年2月14日 (水) 21時48分

随分背が低い感じがしますね、それとも全長が長いのか?ロー&ワイドですね。現行のような箱って感じが少なくて、アクセラとの序列にしっかり収まりそうです。妙にヴィッツのようなティーダのような感じもするようなしないような気がしますが、、、早くお顔を見てみたい。

投稿: C4 | 2007年2月15日 (木) 23時30分

C4さん、
やはり全体のサイズが大きくなっているのではないでしょうか?
ワイド&ロー流行りですからね。
http://www.autoweek.nl/newsdisp.php?ID=5970
↑お顔です。

投稿: パンダ | 2007年2月16日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5328157

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、デミオ!:

» FXがわかるサイト [FXがわかるサイト]
ちなみに廃業した会社の元社員や、退職した社員が会社を興し「海外先物取引」の業者として活動することがある。海外先物取引には国による許可登録制が無く、事実上自由に業務が行える。国内先物取引で違法業者が処罰を受け、海外先物の世界に転がり込んでくるということがよくあ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 23時39分

» FXがわかるサイト [FXがわかるサイト]
ちなみに廃業した会社の元社員や、退職した社員が会社を興し「海外先物取引」の業者として活動することがある。海外先物取引には国による許可登録制が無く、事実上自由に業務が行える。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 00時06分

« 次期C5はこうなる!? | トップページ | 207の楽しい仲間達 »