« 今日は洗車 | トップページ | そりゃないよ »

2007年2月24日 (土)

デリカカッコいい!!

Nec_0239 と言っても最近評判のD:5の話ではありません。
先々代、スターワゴンの話です。

今日、とある駐車場に停まっていました。
この先々代デリカをモチーフにしてつくられたと言われている新しいデリカD:5、実車がかなりカッコいいと評判のようですが、それもうなづけます。なにせもともとのこのデザインがかなりカッコいいんだから。
やはり角張り度で言ったらD:5よりコレが上ですね。なんだか工具箱のようなイメージです。
このクルマはちょっとデカいタイヤ履いてて、車高も若干上げてあって、オーバーフェンダーまで付いているのですが、それが無くても全然カッコいいです。しかもデリカのくせに(?)かなりキレイだったし。
このクルマを見てると、シャコタンやエアロだけがカッコいいクルマじゃないってことが分かりますね。Nec_0240 04_l6776566

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 今日は洗車 | トップページ | そりゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5477402

この記事へのトラックバック一覧です: デリカカッコいい!!:

« 今日は洗車 | トップページ | そりゃないよ »