« 207の楽しい仲間達 | トップページ | これはきわどいぞ »

2007年2月16日 (金)

もうやってる、TAXI4

Taxiln2 このブログでも何度かお伝えしているTAXIシリーズの新作、「TAXI4」ですが、こないだの水曜、2月14日からフランスではロードショー始まったみたいです。
日本にやってくるのは夏ぐらいらしいです。楽しみー!

ポスターっぽい画像がありました。今度はサッカーがテーマなのかな。見ての通り、クルマが406から407に変わります。これは結構注目ですね。

Taxi4001vm7_1 コレがなかなかカッコいいです。以前の406に比べかなり派手になっていますが、この大袈裟感はいいですね。コレ見て、407好きになりました。407は日本でもこのビアンカホワイトが撰べるし、いいなー。
Taxi4002iy3 まあ現実には407はリアシートのスペースなんかでタクシーにはあまり向かないそうですが・・・

それから、新しい予告編も見つけました。前紹介したヤツより長くて、407もちょっとだけ見れます。なんかさらにおバカコメディー要素がパワーアップしてる感じですね。よく分からないけど署長が大活躍してるし・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 207の楽しい仲間達 | トップページ | これはきわどいぞ »

コメント

TAXIも4作目ですかw
またランエボと変な日本人が出て来そう。(^^;)
俺はまだ、仁Dの方が好きだったり。
TAXIは漫画っぽくてちょっと。

投稿: レイヴン | 2007年2月17日 (土) 01時58分

ポスター画像がお馴染みな感じの構図ですね。
TAXi3では飛行機の羽が出てきたりしましたけど、
今作では何か新しい装備とかも追加されているんでしょうか。
楽しみですね。

投稿: ゼミル | 2007年2月17日 (土) 11時12分

もともと、ベースの407自体、地味な部類のクルマではないので普通にしている406の時のようなギャップがないですね。

投稿: C4 | 2007年2月17日 (土) 14時46分

レイヴンさん、
ヘンな日本解釈はともかく、私はTAXIの方が好みです。音楽もカッコいいし、なによりフランス車好きなんで。フランス語の発音ってのも面白いです(全然わかんないけど)。
イニDの実写版は、なんというか・・・ゲロ吐きすぎ
アニメは面白かったけど。


ゼミルさん、
あの羽は未だに「飛んでる」とは解釈しにくいのですが・・・
きっとクルマも変わったからすっごいパワーアップしてるんでしょうね。


C4さん、
406もV6でレザーの豪華内装っていう、あっちにしては結構派手めな仕様でしたが、やはりあの渋みは407では出せないようですね。
407も結構好きになりましたが、私が実際に乗るならやはり406です。なんたって安いし・・・


投稿: パンダ | 2007年2月17日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5368694

この記事へのトラックバック一覧です: もうやってる、TAXI4:

» Phentermine 37.5 mg online prescription. [Lowest online phentermine price.]
Phentermine online pharmacy. Buy phentermine online discount cheap pharmacy. Phentermine online mastercard. Order phentermine phentermine online. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 11時07分

» Buy valium pay cod overnight delivery. [Buy valium with mastercard.]
Buy valium. Buy valium c.o.d.. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時57分

« 207の楽しい仲間達 | トップページ | これはきわどいぞ »