« ワゴンR・スティングレー | トップページ | ヨンマルロクが欲しい! »

2007年2月 6日 (火)

最近気になるクルマ

68cc85e3154154a8656fbe16152f3b7d 最近、気になって気になって仕方の無いクルマ達があります。
先日、映画のTAXIが無性に見たくなって、TSUTAYAでDVDレンタルしたのですが、それがいけなかった。私の406熱が再発してしまいました。
ああ、いいなー、欲しいなー。
E7a9843be1b93cb40bdc54d775e3befd しかも同じシャシつながりでC5熱も再び誘発させてしまいました。
この2台、全然異なった雰囲気のクルマなんですが、欲張って2台とも欲しいです。もう近頃ノートの落書きはこの2台ばっかり描いてます。

しかもしかも、これでもまだとどまることを知らない私の“このクルマ気になる病”。さらに上の2台の属する、

・ヨーロッパ車のセダン

・2L~3Lのミドルクラス

・非プレミアムブランドの中核もしくは最上級を担うクルマ

というジャンル(勝手につくった)にあてはまるクルマが全て気になります。
例えば例えば、同じプジョーの605とか607とかシトロエンのエグザンティアとかルノー・ラグナとかサーブ・9-5とかオペル・オメガとかベクトラとかそういうヤツら。

というわけで、少しでも欲求を抑えるべく、このテのクルマを今後多めに紹介していきますので、そのへんよろしく(なんだそれ)。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ワゴンR・スティングレー | トップページ | ヨンマルロクが欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5238868

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になるクルマ:

» 車を売ろう。 [車を売ろう。]
新車にしたい2007-01-24 10:08:20 現在持っているのクルマに、どの程度の価値があるのかを調べておくと、乗り換え時の検討材料や比較の目安などにもなるそうです これから調べてみます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 22時58分

« ワゴンR・スティングレー | トップページ | ヨンマルロクが欲しい! »