« “シーゴ”は無個性なんかじゃない! | トップページ | 引っ越しました! »

2007年2月10日 (土)

ニューパンダ→パンダに

000059540 我らがフィアットパンダが日本でマイナーチェンジしました。
主な内容は、装備の充実と新色の追加、それから正式名称が“ニューパンダ”から“パンダ”に変更になりました。

それから、中間グレードの“プラス”が廃止され、標準仕様と上級の“マキシ”だけになりました。うーん、ルーフレール付きの外観のプラスは丁度良いグレードだったんだけどな・・・
マキシになるとアルミホイールが付くけど、正直必要ないし、というかパンダというクルマではむしろ無いほうがイイし。鉄チン+キャップがベスト。

でも新しい色が増えたのはいいですね。このオレンジもなかなかいいし。パンダが165万円、パンダ・マキシが186万円、ちょっとだけ高くなりました。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« “シーゴ”は無個性なんかじゃない! | トップページ | 引っ越しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5289320

この記事へのトラックバック一覧です: ニューパンダ→パンダに:

» 名前が決まった双子パンダ。「愛浜」と「明浜」 [とんみんくん]
とんみんくんも大好きなパンダちゃん名前決まりました。愛浜(アイヒン)と明浜(メイヒン)だそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 00時06分

« “シーゴ”は無個性なんかじゃない! | トップページ | 引っ越しました! »