« 引っ越しました! | トップページ | 引っ越しネタ②~5ナンバー専用~ »

2007年2月12日 (月)

引っ越しネタ①~荷造りの強敵~

引っ越しネタがいくつかあるのでそれを。

Nec_0233 私が引っ越しの荷造りで最も苦労したのがコレ。
クルマ雑誌などの資料関係。
約4年半分のカーグラフィックと、2年分のオートカー。量だけでもかなりのものですが、最大の問題はその重さ。CGもオートカーもそれなりの値段のいい紙を使っているので、束になるとかなり重い。段ボールいっぱいに積めると、とてもひとりじゃ持てない重さになります。せいぜい段ボールに半分ぐらいです。しかも今まで集めた大事なものなので、できるだけ傷はつけたくないし・・・
しかも今回はコレに加え、最近集め始めて急速に増えたカタログというものもあります。それも結構な量になってるし・・・
もう大変でした。

R0012691 で、結局1時間半ぐらい掛かって本棚に並べました。最初は順番とか並びとか気にしてたけど、後からもうどうでもよくなっちゃった・・・

それでも集めるのを止めようとは思わない俺。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 引っ越しました! | トップページ | 引っ越しネタ②~5ナンバー専用~ »

コメント

これだけ整然とカーグラフィックが集まっているのは凄い光景ですね。「国産車選び138台を優・良・可で評価」はボクも持っていますが、人生で一番最低な自動車雑誌だと思っています。レガシィランカスターがレンカスターになっていたり(まぁこれくらいはよくあることですが)、評論(というより解説?)の内容もイマイチでした。

投稿: C4 | 2007年2月13日 (火) 01時00分

C4さん、
さすが細かいところまでチェックしてますね。
このテの本は「なんか適当に国産車描こうかな」っていうときに便利です。2003年版ですが・・・

投稿: パンダ | 2007年2月14日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5314776

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しネタ①~荷造りの強敵~:

« 引っ越しました! | トップページ | 引っ越しネタ②~5ナンバー専用~ »