« 引っ越しネタ②~5ナンバー専用~ | トップページ | あっ、デミオ! »

2007年2月13日 (火)

次期C5はこうなる!?

C52 先日紹介したシトロエンのC5ですが、実はもうモデル末期、新型が近いうちに出るようです。その証拠にこのようなスクープ写真が出ています。
非常に分厚い偽装に覆われているというより、これはただの黒いカタマリですね。これからスタイリングを読み取ることはほとんできません。何を根拠にこれを次期C5と言っているのかもちょっと怪しいですが、まあ多分これなんでしょう。とりあえず、セダンなのかモノスペースなのかよく分からない奇妙なパッケージングは継続されるようですね。そうこなくちゃね。
C53 後ろはこんな感じです。こちらも黒い布で覆われております。
テールランプはちょっとスケルトンっぽいですね。
しかしそれにしても、こういうテストカーを見てていつも思うのですが、こんな布をあっちこっちに被せたスゲー視界の悪そうなクルマをよく運転できるよなー・・・

C51 で、これは予想CGです。C4やC6に通じる、アバンギャルドな最近のシトロエン・デザインが取り入れられることが想像できます。
最近いつも言ってますが、このところ日本でシトロエンがかつて無いほど注目を集めているような気がするので、これも期待大ですね!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 引っ越しネタ②~5ナンバー専用~ | トップページ | あっ、デミオ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5326493

この記事へのトラックバック一覧です: 次期C5はこうなる!?:

« 引っ越しネタ②~5ナンバー専用~ | トップページ | あっ、デミオ! »