« いろんなクルマ触り放題! | トップページ | 4台目の軽 »

2007年1月21日 (日)

セレナでお出かけ

R0012546 で、今日は久しぶりにセレナを引っ張り出してお出かけ、ドライブをしてきました。

行ってきたのは、去年の四月まで我が家が住んでいた街です。
こないだの探偵ナイ●スクープを見ていたら、そこが出てきたので、なんとなく、別に用事もないのに行って帰って来ました。なんか不思議な気分だった。R0012542

今日はデジカメを持っていったので、いつもより若干まともな写真になっております。
かなり旧いのですが、それでもやはり携帯カメラとは全然違いますね。
やっぱり自分のデジカメ欲しい。R0012567 R0012570

セレナ君は快調そのものです。
日産に新型キューブを見に行きたいなー、と思っているのですが、とくに何も用事が無いので困っています(笑)。

Photo_144 以前FMトランスミッターでipodを聴こうと試したのですが、イマイチだったので、どうしたものかと考えていたら、セレナには3色コードが付いてたことを思い出しました。コレに繋げて聴けばいいじゃん。音質はかなりクリアです。しかもコンセントもあるので、充電しながら聴けばバッテリーを気にする必要もありません。
セレナでしか使えないワザなのがちょっと残念。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« いろんなクルマ触り放題! | トップページ | 4台目の軽 »

コメント

久しぶりのセレナ君ですね。
うちのセレナ君は、もうすぐムーヴが来るので、駐車場が狭くなってしまい、ちょっとかわいそうな感じです。ただでさえ狭い駐車場なので…。
あと、スズキのセレナ君が出ましたね。

投稿: セレRX | 2007年1月22日 (月) 22時57分

セレRXさん、
ムーヴ納車楽しみですね。
我が家はアイとセレナは別々のところに停めているのですが、アイの方が駐車場が近いので、たちまちセレナの出番が減ってしまいました・・・

投稿: パンダ | 2007年1月23日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5025964

この記事へのトラックバック一覧です: セレナでお出かけ:

« いろんなクルマ触り放題! | トップページ | 4台目の軽 »