« これは激辛ホットハッチの予感 | トップページ | 次期フィットは・・・ »

2007年1月29日 (月)

今月のオートカー

R0012644_1 さっきも言ったように今日は学校帰りにオートカー買ってきました。もうホント、毎月の楽しみ。
今月は「2007年に乗りたいクルマ」という特集で、いろいろ今年出るニューカーを予想も混ぜて取り上げていました。
「車会」は、シトロエンC6とランチアテージスの対決。何とも濃い~2台でありますが、いろんな意味で“濃さ”ではテージスの方が高かったみたい。テージスの前ではC6も全然メジャーなクルマです。しっかしどちらもため息が出るほど魅力的なクルマです。
あと、「もし年末ジャンボに当たっていたら・・・」っていうのも面白かった。超高級サルーンの比較テストで、メルセデスSクラス、レクサスLS、ベントレー・アルナージT、ロールスのファンタム、そして少し違ったところでレンジローバー、といった面子だったのですが、いくらなんでもみんな1000万超えは当たり前なのに、この中に800万のレクサスは可哀想だった。結局散々コケにされて、最下位という結果でした。しかもサルーンの比較テストなのに優勝はレンジローバーが持ってっちゃったよ。おいおい。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« これは激辛ホットハッチの予感 | トップページ | 次期フィットは・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5128837

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のオートカー:

» たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】 [たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】 ]
こりゃすげ〜〜〜〜〜っ!!最強のナンバーズ3攻略マニュアル!!  連勝にビックリして腰がぬけるかも!! [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 13時09分

» ベンツのw210を知ろう [ベンツのw210を知ろう]
自分はベンツのw210を購入したばかりの初心者です。なのでできるだけこのベンツについて知ってもらえると光栄です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 16時54分

» ベントレーコンチネンタルGTC(Bentley Continental GTC) [旧車やノスタルジックカーからスーパーカーの自動車カタログ]
ベントレー・コンチネンタル・GTCが、ラグジュアリー2+2クーペのコンチネンタルGTのコンバーチブ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 23時11分

» オートバックスETC4 [オートバックスETC]
まず、オートバックスのキャンペーン(オートバックスETC)を使用して5,000円の還元を受けます。これは、オートバックスでオートバックスETC車載器を購入しオートバックスETCセットアップ料金まで払った人が、オートバックスETCの紹介で4社(JCB、UFJカード、三井住友VISA、日本信販)のいずれかからクレジットカードの作成とオートバックスETCカードの作成を行い、それを利用して通行料金を支払うと、5,000円を限度に還元されるというものです。既に第5弾ということです。私の...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 02時06分

» はじめまして!! [はじめまして!!]
大学生にしてネットビジネスに成功しました! 大学生活をおもしろおかしくブログで書いてます。 興味があったらどんどんのぞいてみてください!! [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 16時19分

» キャッシングするなら【キャッシングバー】 [クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側]
[続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時51分

» ETCを使用するためには? [ETC研究会]
ETCを利用するためには 1.ETCカードを作る 2.ETC車載器を購入する 3.ETC車載器のセットアップを行う 4.ETC車載器を車に取り付ける というステップを踏む必要があります。ETCカードはクレジットカード機能を利用することがETCのシステム的な用件ですので必須になります。ETCカードには、長くて発行まで2週間ほどかかる場合もあるようなので、ETCの導入を考えたら、ETCの...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 02時03分

» クレジットカードの選び方 [クレジットカードの選び方]
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時07分

» 中古車買取で得をする情報サイト [中古車買取で得をする情報サイト]
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時26分

» 何社借りられるの? [消費者金融パーフェクトガイド]
消費者金融から何社にも渡ってお金を借りるのは止めましょう!!消費者金融を長く利用していると、何社かと同時に付き合っていることが多いものです。一社しか利用していない人は良いのですが、3社、4社と増えてくるといろいろな意味で状況は厳しくなります。このような過程を経て、多重債務者になっていくのです。そのような中でも、実際には大手でも3社までは他社利用を許容していることが多いです。すでに3社から借り入れを行っている人が新たに借り入れを申し込んできたときに、審査のうえ融資することは出来...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 10時34分

» キャッシング老舗の中の老舗!!【アイキャッシング】♪ [クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側]
質屋の時代から50年。歴史は信頼の積み重ねです。戦前は燃料商兼質屋だった淀商事。戦後に兵庫県尼崎市で地元のお客様が職場に向かうための交通費を貸し付けることから金融がはじまりました。それから50年。時代は変わりましたがお客様を大切に考える創業者の気持ちは受け...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 00時15分

» ブログアフィリエイトで永続的な5万円を差し上げます! [特進!アフィリエイトプロジェクト]
サラリーマンの方ほったらかしで2ヶ月後から5万円はいりせんか? 欲しければ永続的な5万円を差し上げます! 方法はこのマニュアルを読んでブログアフィリエイトをしてください。 必ずあなたの手元に、現金が飛び込んでくるでしょう。 少しの辛抱です。 アフィリエイトノウハウ!ブログ用のテンプレート! 稼げるキーワード!非リンク!が自動で付いてきます。 あなたは、それを使っ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 21時13分

» ブラックリスト でも クレジットカード を作れた 転職中年(本編) [転職したくない窓際中年のリストラ対策]
中年の同僚が大喜びで報告してきたのだが、破産者でも作れるクレジットカードが有った。**************じゃあないよ。こちらもブラックの方にはおすすめですけどね。ブラックだけじゃなくて、高校生にでも発行してくれるからね。同僚もこれを作って、...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 00時02分

» クレジットカード会社の途上与信不正利用検知の仕組み [クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側]
@おとうちゃんが某クレジットカード会社の、オーソリセキュリティ部という部署で勤務していた頃の、途上与信中の不正利用検知の流れです。まず、不審なデーターが出るとクレジットカード会社のコンピューターが検知し、アラームが点灯します。ここで3つのルールがあります...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18時33分

» アメ車の中古車買取専門店:ベガス [中古車買取|中古車買取情報ネット]
東京都世田谷区にある株式会社ベガスは、アメリカンSUVの最新モデルや、最新トレン... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時57分

» 中古車の買い取り [車を売って欲しい☆~の]
中古車 の買取 査定といっても、今まで車を売ったこともないので不安という方も多いと思います。昔は車はディーラーで下取りと言うのがお決まりでした。今まで大切に乗ってきた愛車ですから、少しでも高く買い取ってくれるところに売りたいものですよね。実は、中古車 ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 18時12分

» 日産中古車情報 [日産中古車情報]
[続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 05時26分

« これは激辛ホットハッチの予感 | トップページ | 次期フィットは・・・ »